ブログ

  1. 交通事故の弁護士相談「アウル東京法律事務所」
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 渡邉祐亮弁護士入所のお知らせ

アウル東京法律事務所に所属する弁護士等のブログです。交通事故に関することや事務所全般のお知らせ等があります。

2019.08.21お知らせ渡邉祐亮弁護士入所のお知らせ

souzokusoudan.jpg

あまりの忙しさにこちらの交通事故専門サイトの更新が3年ほど停止しておりました。

サイトをご覧になっている方々にはお詫びするとともに、また、こちらのウェブサイトをごらんになっていただいてご依頼いただいた方々には深謝申し上げます。

さて、実はもう1年ほど前のことではあるのですが、アウル東京法律事務所に弁護士が加入しました。

渡邉祐亮弁護士です。

渡邉祐亮弁護士の略歴

2007年早稲田大学法学部卒業

2007年東京大学法科大学院入学

2009年東京大学法科大学院終了。同年、新司法試験に合格(当事務所の今村幸正と同じく、この年度の最年少合格者の一人です)

2010年弁護士登録

2018年10月アウル東京法律事務所に合流

渡邉祐亮弁護士は、学歴優秀で東京大学法科大学院を卒業しただけではなく、さらに、フランス語と英語にも通じております。

渡邉祐亮は、フランス語圏との交渉案件や英文契約書のチェックなどを得意としているだけではなく、離婚などの家事分野にも精通しております。

アウル東京法律事務所の今後

アウル東京法律事務所では、渡邉祐亮弁護士の入所とともに、取扱分野を拡大いたしました。

これまではほぼ交通事故分野と企業法務のみを扱っていましたが、現在は渉外案件や離婚などの家事案件も取り扱っております。

アウル東京法律事務所は、ただのなんでも屋弁護士を目指しているわけではありません。

分野をしぼり、それぞれの分野のプロフェッショナルが、専門的知識を活用して最善の結果をもたらすことができるよう日々努力しております。

現在は、

・交通事故

・渉外案件(英文契約書のチェックはもちろん、フランス語圏にはとくに精通しております)

・企業法務

・離婚や相続などの家事事件

に注力しております。

これからは、債務整理などの分野にも取扱分野を広げていく予定でおりますが、どの分野でもにその分野の専門家として相談者・依頼者の方々に最高のリーガルサービスを提供していく所存です。

弁護士への相談を希望される方々は、安心してアウル東京法律事務所にご相談ください。

なお、渡邉弁護士のブログはこちらになります。


トップへ戻る