ブログ

  1. 交通事故の弁護士相談「アウル東京法律事務所」
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. むち打ちの専門サイトをオープンしました

アウル東京法律事務所に所属する弁護士等のブログです。交通事故に関することや事務所全般のお知らせ等があります。

2017.01.24お知らせむち打ちの専門サイトをオープンしました


mutiuti.jpg


むち打ちの専門サイトをオープン


アウル東京法律事務所では、このたび、交通事故・むち打ち弁護士相談室というサイトをオープンしました。

当事務所では、種類を問わず物損から高次脳機能障害まで様々な交通事故の案件を取り扱っていますが、中でも、むち打ちの方の事件を多数お受けしております。

そのため、むち打ちに専門特化した情報提供をするべく、むち打ちの専門サイトを作りました。


むち打ちはアウル東京法律事務所にご相談ください


たかだかむち打ちとバカにしてはいけません。

1年以上治療を継続しても治らない方もいらっしゃいますし、むち打ちによる痛みは目に見えるものではありません。

そのため、むち打ちで痛みが残ってしまっているのに、後遺症としても認めてもらえないという方が多数いらっしゃいますし、むち打ち案件でも、弁護士に依頼することによって大きく増額できた方もいます。

交通事故でむち打ちになってしまった方は、まずはアウル東京法律事務所の無料法律相談をご利用ください。


トップへ戻る