ブログ

  1. 交通事故の弁護士相談「アウル東京法律事務所」
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. タクシー共済・トラック共済が相手方の案件も、無料で相談できます

アウル東京法律事務所に所属する弁護士等のブログです。交通事故に関することや事務所全般のお知らせ等があります。

2014.08.08お知らせタクシー共済・トラック共済が相手方の案件も、無料で相談できます


タクシー共済・トラック共済が相手でも無料法律相談可


アウル東京法律事務所は、交通事故被害に関する相談は無料でお受けしております

加害者が加入している保険会社が、タクシー共済やトラック共済だった場合も同様です。

夜間相談・休日相談・電話相談もありますので、相談の流れをぜひ、ご覧ください。


tokyo-lawoffice.jpg


タクシー共済・トラック共済が相手の場合の特別対応

他の法律事務所では、


・他の保険会社が相手だと相談料は無料なのに、タクシー共済やトラック共済が相手方となった場合、相談料が有料となったり、

・そもそも、タクシー共済やトラック共済が相手となる交通事故の依頼はお断りしている


事務所もあるようです。

しかしながら、アウル東京法律事務所では、相手方がタクシー共済でもトラック共済でも、無料でご相談をお受けしております。


相談した結果、依頼しなくても構いません

弁護士に相談したら、絶対に依頼しなくてはいけない、というものではありません。

まずは見通しについてお話させていただきます。

その上で、メリット・デメリットを見極めたうえでご依頼になるか否かを決めるべきです。

弁護士に依頼してメリットある案件か否かは、専門的知識がないと、判断できないことです。

メリットがあるかわからないというのは、何ら、恥ずかしいことではありません。

当事務所には、様々なご相談が寄せられますが、メリットが見込めなさそうであれば、弁護士から、率直にその旨申し上げることもありますし、その上で、依頼はしない、という方もおられます。

迷ったら、まずは、ご相談ください。


トップへ戻る